ナーシングホーム横浜長者町~最寄り駅~

皆様こんちは (*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

3月に入りました(*^^)vしかしなんだか風が強いですね。。温かくなってきて嬉しい反面色んなものが風に乗って飛んできます負けずに頑張っていきましょう!

今回は「関内駅」周辺のご紹介ですナーシングホーム横浜・長者町の最寄り駅です。☆彡JR京浜東北線・根岸線 ホームからトコトコ歩いて徒歩7分(500m)となります。

20230306t1 (1)

 

平坦な道ですのでアッとゆう間に駅に到着してしまいます!駅前には大きな建物が多く昼夜問わず多くの人で賑わってます。

 

 

20230606t2 (1)

 

駅前にあります「CERTE」はスーパーや食べ物屋さんも多く入っており何でも揃っています!

 

 

 

 

 

20230606t3 (1)

 

[関内駅」も都市開発が進んでいるようです

 

 

 

 

 

 

20230606t4 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

この続きはまた次回ご紹介していきたいと思います(^^)/温かくなるとお散歩も楽しくなりますね。何時も気づかなかった風景を発見できたり楽しくなりますね