ナーシングホーム横浜長者町~人それぞれの・・~

皆様こんちは ☆;:::::;コン(ノω`*)ノ”ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★

先日のニュースで「温暖化による異常気象が今後も続き、将来、地球全体が深刻な水不足に陥る可能性が高い」と。。こんなニュースが流れると、今まで以上に私達ひとりひとりも限りある資源を大切にしていかなくては、と感じました💦この先、そんな状況が続くのであれば、増々自分自身での健康管理も重要となりますね。

「からだが資本!」とよく言いますが、確かに!((+_+))どんなにやる気があっても、からだが言うことを聞いてくれなければ、どうにもなりません。食事バランス、ジム通い、サプリメント等など、人それぞれの健康法があるかと思います。なかには、「毎晩の晩酌」も、熟眠の為には必要!と言う方もいますよね~

因に私は写真の「青汁」です!

一昔前は「青汁」は不味いイメージでしたが、最近のものは抹茶が入っていたり、飲みやすいものが沢山出ているようですね。実際、どの位効果があるのか?は正直分かりませんが(笑)何となく・・もう10年以上かな、飲み続けています。

みなさんの健康法は何ですか???

20221006t1