ナーシングホーム横浜長者町~クイズです!何の葉っぱでしょうか?~

皆様こんにちは ☆━━…⊃冫千 ヮd(。・∀・。)b τ〃フ、…━━☆

先週のお盆は如何でしたか?久しぶりの行動制限のないお盆、帰省された方、レジャーに行かれた方、構想渋滞でご苦労された方、久々の大々的な(家族)サービス、ご苦労されたこととお察しします。暑さは相変わらずですが。。皆様、お元気にお過ごしですか?先日、とことことお散歩をしていましたら、大きな背の。。大きな葉っぱさんと出会いました。

20220814t1 (1)

 

 

 

 

 

 

 

身長は、そうですね~1mはありましたね~葉っぱの大きさは人の顔よりもはるかに大きかったです。これは、みなさんも口にする食物なのですが、何だかわかりますか?

20220814t2 (1)

 

A:じゃがいもさん

B:里芋さん

C:サツマイモさん

 

 

 

正解は後日のブログで🏳‍🌈!(^^)!