ナーシングホーム横浜長者町~チューリップ~

皆様こんちは ☆;:::::;コン(ノω`*)ノ”ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★

最近子供と公園に行くとアリが沢山いて暖かい季節になって来たんだなと感じます。ご入居者様の衣替えもそろそろしなくては、、、 

さて、先日ご入居者様の外出支援を行いました。今回は横浜スタジアムにある横浜公園のチューリップを見てきました!!

20220413t1 (1)20220413t2 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年この時期になると公園内に色々なチューリップが植えられており種類を数えましたが途中から終わりが見えず数えるのを止めてしまうほどいろいろな種類のチューリップを見る事が出来ました。横浜公園→大通り公園→開港広場公園→山下公園までの道のり約1.8キロにもお花が植えられているそうでお散歩コースにもお勧めだそうです!暖かい日はまだ続きそうなので脱水に気を付けながら行きたいと思います!