ナーシングホーム横浜長者町~お花見ドライブ~

皆様こんにちは ☆;:::::;コン(ノω`*)ノ”ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★

4月になり新たな年度が始まりましたが、皆様はどうお過ごしでしょうか?お花見の季節との事でナーシングホーム横浜・長者町では、「お花見ドライブ🚗」を企画致しました!ホーム近くの大岡川沿いも桜がすごくきれいで満開でした!🌸このご時世の為なかなかみんなで集まってのお花見は出来ないですが、ドライブしながら桜を楽しむことも出来ます。

20220407t1

 

 

 

 

 

また毎年恒例の『お花見御膳が』も提供されました!🌸

20220407t2

 

 

 

 

 

今年のメニューはこちら↓

・天ぷら(海老、鰯、筍、菜の花)・春の煮物(湯葉真薯、筍、蕗)

・お造り(本鮪、勘八、サーモン)・春の豆グリンピース御飯

・お吸い物・水菓子

となっています!

ご入居者様からも好評で「美味しい!」と召し上がっておりました。季節に合ったメニューで春を感じて頂けたらと思います!