ナーシングホーム横浜長者町~水彩画のご紹介~

皆様こんちは (。・ω・。)ノ※*:;;※【⊃冫 于 ワ ッ ス 】※;;;:*※

厳冬がまだ続いているですが、皆さんがどう過ごされていますか?

さて、本日はホーム廊下に飾っているの絵をご紹介したいと思います。皆様がご覧になっていたの絵はご入居様の作品でございます。凄く上手に描かれていらっしゃいますねΣ(・ω・ノ)ノ!こういうご趣味を身に付けて良いですね、旅行しながら描きも出来ていて、心身共にリフレッシュが出来ております。

20220204t120220204t2

 

 

 

 

 

コロナ感染症終息の日が早く来ないかな?家族と旅行に行きたい、故郷に帰りたい、美味しいご飯を食べたい等々、みなさんがそれぞれの思いが違いますからね、まず、感染症対策をしっかり行って、みんなの力でコロナウイルスを消滅しましょう!

20220204t320220204t4