ナーシングホーム横浜長者町~ボジョレーランチ試食会開催~

みなさんこんにちは!

色づいていた葉が落ち、風に舞う季節になって来ましたね。

さて、食事はいくつになっても楽しい時間の1つです。普段のお食事もアンケートを取りながら、日々改善しより良いものを提供しようとしておりますが、たまにはちょっとリッチな食事がしたい!なんて日もありますよね。

しかし、外出するのが難しい方や、1人の外食は不安という御入居者のかたもいらっしゃいます。

11月は「ボジョレーヌーボー解禁ランチ」と題しまして、ワインに合う洋食ランチを提供いたします。ただ豪華な食事というわけではなく、ナーシングホーム横浜・長者町ではお料理の季節感を大切にしております。

ボジョレー3

ボジョレー1

 

 

 

 

 

 

そして、ただの洋食ランチと侮るなかれ!試食会を行い納得のいくものを提供させて頂きます。1回目の試食会を先日開催いたしました。

味はもちろんですが、彩りや食べやすさ、お皿の種類も意見を出し合います。

ボジョレー2

 

 

 

 

 

 

ナーシングホーム横浜・長者町ではご入居者の方々にお食事の時間もお楽しみいただけるようにこれからもサービスを提供して参ります。