ナーシングホーム横浜長者町~お花見ドライブ~

皆様こんちは ★*:;;【久】;;;:*☆(●´∀`人´∀`○)⊃冫千 ャ★*:;;;;;:*☆

今年は土曜日からのスタートなので3日からお仕事等が始まる方が多いと思います。入社式、入学式にクラス替え、、、新生活ドキドキですね!新たに心を入れ替えて頑張っていきましょう!

 先日ナーシングホーム横浜・長者町では、毎年恒例になっています「お花見ドライブ🚗」を開催致しました!ホーム周辺の大通り公園や大岡川沿いをドライブし満開の桜を堪能しました!🌸天気にも恵まれ晴天の中ドライブとても良いですね。

20230403t120230403t2

 

 

 

 

 

 

 

今年からは以前の様な制限がなくなり、皆さんで集まってお花見出来た方もいらっしゃると思います。満開の桜の下でシートを敷いて、皆でワイワイ食べたり飲んだりお話ししたり楽しいですよね!

私はまだまともに桜も見れていないので大岡川沿いを歩きにでも行こうと思います(笑)もうすぐ散ってしまうので今週末までがお花見日和です!まだ桜見れていない方お早めに!