ナーシングホーム横浜長者町~【食いしん坊たち、集合!】~

皆様こんちは ★*:;;【久】;;;:*☆(●´∀`人´∀`○)⊃冫千 ャ★*:;;;;;:*☆

3月も残す所一週間、正に卒業シーズン真っ盛りですね🌸🌸🌸今朝も通勤途中に、はかま姿の女性を幾人も見かけました~とっても華やかで綺麗でした!卒業生のみなさん🎊おめでとうございます㊗

さて、ホームでは相変わらず・・介護、看護、事務、管理部門、それぞれが4月からの体制に向けて日々忙しく動いております!手前味噌ではありますが、うちの社員達はみんな本当によく働きます☆彡ましてや交代制勤務、寝ないでお仕事をしてくれる夜勤、朝7:00からの早番勤務の方等等、働く時間は様々です。頑張る職員のお陰で24時間365日、ホームの安全が守られております。

何時もお疲れ様です!

当然、動く分だけお腹が減ります!!Σ(・□・;)お昼前になると・・事務所内ではそわそわ落ち着かなくなる人が数名(笑)うちの厨房さんが作ってくれる昼食が本当に美味しいんです♪♪御弁当を持参する人、外食される人、コンビニで購入してくる人・・お昼は各々で用意しますが、希望があれば毎日こんなお食事が頂けますよ~一部画像でご紹介します!

20230323t1 (1) 20230323t2 (1)

20230323t3 (1)

 

さて、美味しい昼食を頂いたので、午後も頑張ろうっと!(^^)!