ナーシングホーム横浜長者町~ホーム近隣で桜が咲いていました~

皆様こんちは ☆;:::::;コン(ノω`*)ノ”ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★

最近、昼間はポカポカ暖かい日が続いてますね。日も長くなってきていて、20℃近い気温となっています。ホーム近くの大通り公園ではピンク色の桜「おかめ桜」がきれいに咲いていました。先日春一番が吹きましたが花びらはしっかり付いていました。

20230308t1 (1)20230308t2 (1)

 

 

 

 

 

 

 

遊歩道を歩く人たちが皆さん足を止めて携帯電話で写真を取られていました。「おかめ桜」の隣に「啓翁桜」の木がありましたが、そちらはまだ蕾も出ていませんでしたのでこれからですね。

20230308t3 (1)20230308t4 (1)

 

 

 

 

 

 

 

また、ホーム周辺の歩道にはパンジーなどのお花も咲いていました。暖かくなって来ましたので皆様もご近所散策などいかがでしょうか。