ナーシングホーム横浜長者町~サークル活動 その2~

皆様こんにちは (*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

まだまだ風が冷たく朝晩の冷え込みが、、ホカロンが手放せないです。あと数日でもう、、3月になりますね🌸もう少し温かくなってきたらご入居者様と一緒にお散歩に行けたらなと考えながら👣ナーシングホーム長者町周辺を散歩してみました。

20230227t120230227t2

 

 

 

 

 

 

 

曇り空でしたが、、天気の良い日や休日は人が多く観光されてる方も多いようです🌤外出レクリエーションなど以前ご入居者様と一緒にお昼を食べに行ったり(^^♪また春には企画できたらと考えています🌸

またホーム内では先日ブログにアップさせて頂きました「サークル活動🌷フラワーアレンジメント」

20230227t3

 

 

 

 

 

季節のお花を沢山眺めお話ししながら皆様ご参加頂いております(^^)/

20230227t4

 

 

 

 

 

月に1度、サークル活動を実施しております☆彡お花があるとホームの雰囲気も明るくなりご入居者様も季節を感じられると喜んで頂けております(^^♪