ナーシングホーム横浜長者町~【春の風🌷】~

皆様こんちは ☆;:::::;コン(ノω`*)ノ”ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★

今日は暖かい1日でしたね☆彡

我が家にも一足早く春のブーケが届きました!
バラ、ラナンキュラス、スイートピー、マドカリア・・
とても良い香りです。
毎日お水を替えて、少しづつ茎をカットしながら
長持ちさせてあげたいと思います。

卒業、入学、入社等等・・
新しい生活の準備をされる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

私達のホームも2023年度スタートに向けて、
様々な支度が始まりました~

2020年2月、初めて国内でコロナウイルス陽性者確認を
報道された時から、介護、看護、清掃、厨房、事務職員、関係業者様・・
全員一丸となり、ホームを死守して参りました。
至らない点も多く、皆様にはご迷惑をお掛け致しましたが、
少しづつですが・・暗闇の先が見えて来た気が致します。

今後は【変化に対応出来る】ホームを目指して、
職員皆が新たな1歩を踏み出して行けるようにして行きたいと思います。

この3年間の経験を力に!
多くの出会いとお別れを胸に、ひとりひとりが1歩を踏み出します👣👣👣

20230206t1 (1)