ナーシングホーム横浜長者町~お正月~

皆様、明けましておめでとうございます! 今年もヨー(゚口゚)ロー(゚Д゚)シー(゚∀゚)クー(゚ε゚)

2023年が始まりました(^^♪

皆さん今年の抱負は決まりましたか??初夢はどうでしたか( *´艸`)

お正月もアッとゆう間に過ぎてしまいますね!

さて長者町では毎年恒例初詣レクリエーションを元日に行いました🎊ナーシングホーム横浜・ 長者町の9階屋上では例年お天気に恵まれ毎年楽しみに職員も朝一番に屋上にこっそり見に行っています👀今年は風もなく日差しも優しく過ごしやすくお参りができました!

20230104t1

 

 

 

 

 

 

 

「ナーシング神社」にお参りのあとは美味しい甘酒でご入居者様の身体も心も温めて頂きます☕

20230104t2

 

 

 

 

 

 

 

今年も、皆様にとって良い一年になりますように。本年も宜しくお願い致します。