ナーシングホーム横浜長者町~ハンドメイドレク~

皆様こんちは ☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★

最近は朝、晩と冷え込むようになってきましたね😖昨日の皆既月食は見られましたか?私は、家の窓から色の変わっていく月を見ながら感動していました。次回はどんな幻想的な月が見られるのか楽しみですね♪

 さて、本日はハンドメイドレクをご紹介したいと思います!

 今回は少し早めではありますが、クリスマスカードを皆さんに作って頂きました😁「分からないー。どうやるのー?」と最初は皆さん仰っていましたが、見本を見ながら、分からない部分はスタッフが一緒にお手伝いしながら一生懸命レクに参加されて素敵なクリスマスカードが完成しました❤

20221111t120221111t2

 

 

 

 

 

 

完成したカードを見ていたら、サンタさんに欲しいプレゼントを書いた紙を枕元に置いてワクワクしながら眠った子供の頃の記憶が蘇ってきました😶次回のハンドメイドレクは何でしょうか?!1月といえば、皆さんは何を思い浮かべますか?次回もお楽しみに!!!