ナーシングホーム横浜長者町~全館清掃~

皆様こんちは (*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

気温がだんだん下がってきて、最近は日中と夜の寒暖差が激しいですね。皆様温かい物等召し上がって体を温めて体調にはくれぐれもお気を付けください。

先日は毎年恒例の業者の方々による全館清掃が行われました!!その時の様子です↓↓

20221108t120221108t2

 

 

 

 

 

普段私たちもモップや雑巾等でお掃除行いますが、プロの方々が使う掃除機具はやはり次元が違います!!色々な機械を使って掃除して頂き、床はすごく綺麗になりました!その後はワックス掛けを行い、大きい扇風機で乾かして終了です。掃除終了後の床がこちら↓↓ とってもピカピカで光ってます✨

20221108t320221108t4

 

 

 

 

 

ご入居者様も私たち職員もホームが綺麗になりとても気持ちいいです!この綺麗さを保てるように日々の掃除も怠らないようにします。見学も受け付けておりますので、是非お越しください。