ナーシングホーム横浜長者町~玉蜀黍~トウモロコシさん~

皆様こんにちは ☆;:::::;コン(ノω`*)ノ”ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★

猛暑の候、みなさま、お元気にお過ごしですか???間もなく7月も終わりますね~時が経つのは本当に早いです。。。最近はあまりにも暑いので折角のお休みも外出せずに過ごしていますが、運動不足解消の為に夕方になるとお散歩をするようにしています!!てくてくてくてく👣👣👣👣👣・・先日、『玉蜀黍さん』に出会いました!収穫はほぼ終了しているようでしたが、この景色・・みなさんどこかで見覚えはないでしょうか?

20220728t1 (1)

 

 

思わず、玉蜀黍畑に忍び込んでかくれんぼをしたくなりますね。(トトロさんに会えるかも知れません~)みなさん、この画像の中に『玉蜀黍さん』が幾つ隠れているでしょうか??数えてみて下さい!🌽🌽

 

 

 

 

20220728t2 (1)20220728t3 (1)

 

 

 

 

 

 

 

*おまけの画像は茄子赤ちゃんと田んぼ・・少しは涼しさを感じて頂けると嬉しいです!