ナーシングホーム横浜長者町~ホーム周辺散策~

皆様こんちは ☆;:::::;コン(ノω`*)ノ”ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★

日差しが強く暑い日や雨が降って肌寒い日と毎日の天気がころころと変化する今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。さて、忙しい天気の中ホーム周辺を散策してみました。長者町バス停付近、大通り公園周辺道路には沢山の「つつじ」が咲いていました。

20220423t1 (1)20220423t2 (1)

 

 

 

 

 

 

 

つつじは丁度満開ですね。大通り公園と山吹公園の中には「はなみずき」が咲いていました。真っ白いきれいな花びらです。

20220423t3 (1)20220423t4 (1)

 

 

 

 

 

 

 

ホーム周辺の歩道にはチューリップやパンジーなども咲いています。車やバイクで走りながらでも楽しめます。!横浜公園のチューリップも見応えありますので、感染症対策をして、散策に出かけるのもいいですね。