ナーシングホーム横浜長者町~バレンタインデー~

皆様こんちは ゚。.o。─*こんちわ(●´・д・)从(・д・`●)ぉ久*─。o.゚。

春が近づいておりますが、まだまだ寒い日が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日14日、バレンタインデーということで男性ご入居者様にチョコレートをお配りしました!🍫そして、おやつの時間には豪華バレンタインプレートが提供されました!

20220221t1

20220221t2

 

 

 

 

 

 

 

チョコケーキ、トリュフ、マシュマロなど盛りだくさんで皆様「凄い豪華だね~!美味しい!」と喜んで召し上がっておりました!皆様はバレンタインデーのチョコは誰にお渡しされましたか?☺💓

来月にはひな祭りやホワイトデーもあります!コロナウイルスもまだまだ感染が広がっている為、引き続き感染対策行いながらイベントも行って参ります。来月も楽しみですね!