ナーシングホーム横浜長者町~レクリエーション塗り絵~

皆様こんにちは ☆;:::::;コン(ノω`*)ノ”ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★

このところ寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。まだまだ寒さやコロナも有り、なかなか外出できませんがそんなん中ナーシングホームの入居者様は「塗り絵」を披露して下さいました。2月は「豆まきでしょ」と節分の絵を描かれる方や、もうすぐ「お雛さんだね」と雛祭りの絵を描かれたり、短時間で複数枚完成させておりました。

20220217t120220217t2

 

 

 

 

 

とても細かく塗られています。「何色がいい?」。と、確認しながら塗り進めています。

20220217t320220217t4

 

 

 

 

 

他にも沢山塗って下さり、色を重ねて深みを出したり、陰影を付けたりと、技術も披露してくれます。本日は6枚完成しました。

20220217t5

 

 

 

 

 

コロナ渦の中でも入居者様は感染対策をしっかりとされながら、お好きな絵を好きな枚数だけ描いて頂きました。一日も早くコロナが終息する事を願うばかりです。