ナーシングホーム横浜長者町~バレンタインデー~

皆様こんにちは ☆;:::::;コン(ノω`*)ノ”ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★

毎朝、毎晩寒い日々が続いておりますが体調は如何でしょうか?( *´艸`)沢山食べて沢山睡眠をとって体調崩さない様お気を付けくださいね。昨日より、、雪⛄予報がチラホラ出ておりましたが積もらず通勤時間帯も大きな遅れもなく一安心ですね。常に、日頃から色々な備えが必要と感じています。ここ最近は、地震やら災害など増えていますね。。そして積雪に弱い都心部、、。ナーシングホーム横浜長者町では災害時などに備え備蓄管理も行ってます。委員会にて役割を振り分け、在庫管理、期限など。最近では、災害時でのヘルメットの新調するためにネット検索をしたり★今ではお値段も色々ピンキリ価格で、、そして色んな種類のヘルメットがありました。

さて★本日は2/14「バレンタインデー」ですね。毎年、ナーシングホーム横浜長者町では男性ご入居者様へささやかなプレゼントをお渡ししています。今年はどんなものか楽しみにして頂けると良いのですが(^^)/くまじろうさんも。。

20220214t1 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ、、ワクワク、、、していおるようです。。今は色んなチョコレートがあっておいしいのばかりですので選ぶのに悩んじゃいますね🌸

20220214t2 (1)