ナーシングホーム横浜長者町~本日のランチ~

皆様こんちはa(*^。^*)hello////

コロナウィルスの新規罹患者増加が止まりません、大阪府の1,000人台連発に続き、とうとう東京でも1,000人を超えてしまいました(>ェ<;。まあニュースを見る限りでは、身勝手な方が多いように見受けられますので「なるべくしてなった」所でしょうか?変異種の比率が増加していますので既往歴をいっぱい抱えている私としては不安でなりません、以前にも増して引き籠りそうです(;´瓜`)

さて、全国的にゴールデンウィーク突入ですね!と言ってもコロナウィルスの影響で出掛ける事は憚られますし、それ以前に私共のお仕事にお休みはございませんので、毎年の事ながらゴールデンウィーク感はありません。都知事さんもステイホームを呼びかけていますので外出は我慢・我慢です。

月末月初はお仕事が多く本日も出勤しています、お休みの方が多い中、働くのは(≧△≦)イヤーですが、午後から働く気力を養うために….

gw昼食t2

 

 

 

 

 

 

こんなランチしてきました!

gw昼食t1

 

 

 

 

 

 

体に悪いくらい「ご飯山盛り」です!ご近所の中華料理屋さんなのですが「ご飯少なくして」と言い忘れると、このような事になります Σ(ОД○*) 同僚は完食していました!