ナーシングホーム横浜長者町~2020クリスマス会~

皆様こんにちはkon(*^__^*)tya

2020年も残すところ数日、いよいよ押し詰まってきました。巷ではコロナウィルス変異種確認&罹患者増加中と危険な状況が巻き起こっています(;Å;)日頃の不摂生から色々な既往歴を抱える私としては心中穏やかではないです((((* ̄ー ̄*)†~~~何か暗い話ばかりで申し訳ありませんm(_ _ )m

では、明るい話題を~開始します!

今年もやってきました~!クリスマス会のご紹介です┗┻(’ Å ‘)┻┛

クリスマスランチ🍽🎶

先日ブログでもご紹介したクリスマスメニューのご提供です♪(試食会の時よりも更に美味しく、豪華に仕上がっています)皆さんから「素敵!」「美味しい!」「大満足!」のお声を頂き、メニューを考案してくれた厨房スタッフさんも大変喜んでおりました(・∀・)✨※写真に写っているのは紫芋のポタージュです!私自身も初めていただきましたが、風味がしっかりしていてすごく美味しかったです~

また、クリスマスといえば、、、皆さん大好きな「ケーキ」も召し上がっていただきました。本当に素敵な笑顔を見せて下さいます。

クリスマスr1

 

 

 

 

 

そして今年も、ナーシングホームに一足早く、あわてんぼうのサンタクロースとトナカイのコンビがやってきました~🎅✨当然サンタさん&トナカイさんもマスク着用して感染症予防対策バッチリです!

クリスマスr3クリスマスr2

 

 

 

 

 

皆さんに「笑顔」と「プレゼント」をお届けできたようで、サンタとトナカイは満足気に帰っていきました♪また元気に来年お会いましょう!見ずらいですが「くまじろう」もサンタ衣装にコスチュームチェンジしています。

クリスマスr4

 

サンタ&トナカイ&くまじろう

プレゼントと共に!

 

 

 

もう今年もあとわずかになりましたが、来年も皆さんに喜んでいただけるようなイベントを企画してまいります。

皆様にとって素敵なクリスマスになりますように☆彡

クリスマスr5

 

 

 

 

Merry Christmas