ナーシングホーム横浜長者町~従業員へ感謝を込めて~

皆さまこんにちは!

本日は11月最終日、今年も残す所あと1か月となりました。今週の気温は晩秋らしく、週末には天気も崩れそうで一段と寒さ厳しく師走並みの寒さの日が多いそうなので今まで以上に体調の管理にお気をつけください。

さてナーシングホーム横浜長者町では誕生日を迎える従業員へ感謝を込めて施設長直筆のメッセージカードと高級梅干しのプレゼントが贈られます🎁

こちらの制度は2016年から始まりました。

年をとるのは嬉しくありませんが、このような『いつもありがとう』というメッセージが書かれたバースデーカードはとても嬉しいものですね😢

bc1bc2

 

 

 

 

 

この高級梅干しの『飛好梅(ひよしうめ)』は1個1個包装されており、一粒も大きくずっしりとして高級感を醸し出しています(笑)

食べてみると程よいすっぱさの中に蜂蜜の甘みもあり優しい味でした🍀

この梅干しを食べて疲労回復し、気持ちも温かくなりモチベーションも上がります🎶

このように従業員をとても大切にしている会社であり、すごく働きやすいです。

このブログをご覧になられた方で少しでも気になった方、あるいは働いてみたいと

思われましたらご応募も受け付けておりますので是非お問い合わせくださいね(^.^)

☞ご応募はこちらまで(クリックしてね!)☜