ご当地献立シリーズ提供~今回は「名古屋」~

~10月のご当地メニュー~

本日の昼食は「名古屋ご当地献立」が提供されました~(*^^*)

・四日市トンテキ
・名古屋八丁味噌おでん
・手づくりポテトサラダ  
・赤だし
・りんごのコンポート

名古屋ランチ1

 

 

 

 

 

 

 

 

早速皆さまに感想を伺ってみました!!

「トンテキのお肉は柔らかく、しっかりした味付けでごはんが進みます。」

「八丁味噌おでんはその見た目の色とは対照的に、さっぱり戴けるわ!」

「ポテトサラダも絶品!」「美味しかったので、つい完食しちゃった~」等々…

大好評でした(*^^*)

栄養士さんが用意したお品書きもしっかり見て下さってます🎵

名古屋ランチ2

 

 

 

 

 

 

 

 

ナーシングホームでは定期的にお食事アンケートを実施し、

皆さまのご希望や味の好みに寄り添っていけるように

厨房職員とナーシングホームの職員同士で意見交換をしてメニューを決めております!!

(*過去には試食会も実施しておりました!)

名古屋ランチ3

 

 

 

 

 

 

 

 

その効果もあって(?)

このご当地メニューを毎回楽しみにして下さっている方も多くいらっしゃり

「旅行気分が味わえる」「お隣同士の会話が弾む」といったご意見を頂いて

我々職員も安心しております。

次回はどんなメニューになるでしょうか・・・

楽しみにしていてください(^O^)/