みなさん、こんにちは♪

先月は更新しておらず、すでに12月になってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

11月のイベントをハイライトでご報告させていただきますm(__)m

・・・11月9日は『おでん喫茶』を行いました。

ちっちゃな ◁○□ のおでん串や大根、ちくわ等色々ご用意しました。

みなさん、3時のお茶でお出ししましたが沢山召し上がってくれました( ^^) _旦~~

 

11月17日はヴォジョレーヌーボーの解禁日( ^^)

ディナーにちょっとだけワインで乾杯 😳 

 

11月24日にはランドマークで開催されていた『グレース・ケリー展』に行ってきました。

女優さんからモナコ王妃になった方で、ケリーバックというのはこの方からの発祥なのだそうです。当時のトレンドのだったんですね 😳 

残念ながら撮影禁止。。。でも皆さん衣装やパネルを眺めながら映画を見に行かれた思い出話をしていただきました 😛 

 

11月27日はフラワーアレンジメントに取り組みました。

今回のテーマは『クリスマスツリー』

円錐のオアシスをツリーに見立てて飾って頂きました。

ツリーの形にお花を飾るのは意外と難しかったですが、皆さん個性的な作品を作られました。

次回のアレンジテーマは『お正月』・・・あっという間ですね 😯