3月8日 外出レクリエーション『かに道楽』

こんにちは、今回はホーム(NH長者町)から車で5分程の距離にある

『かに道楽 横浜店』さんへ行ってきました。

 

 ここで豆知識です。かにといってもいろいろな種類がありますが、1種類だけ

甲殻類ではない、かにがいるのはご存知でしょうか?

それはタラバガニです。タラバガニは、かに科でなくヤドカリ科だそうですよ!

DSCN3502

本題へもどり、皆さん『早くこないかなぁ』と楽しみに待っております。

 

今回かに会席でかにのお刺身、かにのコロッケ、かに釜めしなど堪能しました♪

どれもおいしくいただき皆さんも大満足のご様子でした(^u^)

DSCN4383

 

3月となり横浜も春らしい陽気を感じられるようになって参りました。

4月には毎年恒例の「大岡川お花見レク」も控えております。

NH長者町では、毎月たくさんのレクリエーションを企画をしています。

今後も随時アップさせて頂きます。