ナーシングホーム横浜長者町~買う?借りる?~

皆様こんにちは (*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

最近、物を何でも〖シェア〗することが多くになりましたね。

不要になった物を必要な方に大事に使用して頂く・・や。必要な時だけ借りる・・
物を大切にすることは、とても良いことだと感じます。先日、我が家の古い電動自転車も見ず知らずの方に購入いただきました。まだ、幼稚園児のおこさまがいらっしゃるので園の送迎に使われるのだとか。〖まだまだ乗れますよ~ありがとうございます!〗と笑顔で帰られた若いママの笑顔が印象的でした。

逆に購入する良さもあります!目的の為に懸命に働き、お金を貯めて、それを手に入れた時の満足感や達成感・・これも大切な経験だと思います。

写真は〖ユーノス、ロードスター〗です。ずっと若いときから〖何時かは乗ってみたい!〗と思いつつ、残念ながら、未だ手に入れられていません。

何時か爽快にこの車に乗りドライブ出来るように、まだまだ頑張らなければ(^^)/

20221031t1