ナーシングホーム横浜長者町~レクリエーション~

皆様こんにちは ☆;:::::;コン(ノω`*)ノ”ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★

5月ももうすぐで終わりに近づいて参りましたね。最近は気温の差が激しいので皆様体調にはくれぐれも気をつけてください。まだまだコロナの感染拡大はおさまらない為、大勢で集まってのレクリエーションは難しいですが、ナーシングホームでは生け花や塗り絵、なぞなぞクイズ、体操も少人数で行ったりと沢山のレクリエーションをご用意しております!本日はことわざクイズを行いました!皆様苦戦しておりましたが、スタッフと考えながら楽しまれておりました!

20220519t120220519t2

 

 

 

 

 

 

少しでもコロナの感染者数が減って大勢で集まってレクリエーションが行える日を楽しみに今は感染対策しっかり行い今できることで楽しめたらと思います。