ナーシングホーム横浜長者町~母の日~

皆様こんにちは ★*:;;【久】;;;:*☆(●´∀`人´∀`○)⊃冫千 ャ★*:;;;;;:*☆

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたが、皆さんはどの様に過ごされましたか?大きな天気の崩れもなく、過ごしやすかったのではないでしょうか。晴天の日が続いていますが、気温も高くなってきていますので、水分補給をしっかり行い脱水や熱中症には注意していきましょう!

 さて、毎年5月の第2日曜日は母の日、今年は5/8でした。日頃の感謝を込めて、ささやかではありますが、入居者様へ今年もカーネーションをプレゼントしました🌸皆さん喜んで受け取って下さり、最高の笑顔を見せてくれたので良かったです☺

20220510t1

20220510t2

 

 

 

 

 

コロナもあり集まってのイベントはまだ難しいですが、ソーシャルディスタンスを保ちながら皆様に楽しんでいただけるイベントを提供していきたいと思います(^^♪またイベントがあった際にはご紹介させていただきます☆彡