ナーシングホーム横浜長者町~こどもの日~

皆様こんにちは (*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

季節も春らしくなり漸く過ごしやすくなってきました。そして世間はゴールデンウイーク真っ只中!10連休過ごされる方も多いようですね。(うらやましいっっ、介護従事者にGWはございません(ノω・、) ウゥ・・・)ナーシングホーム横浜長者町で毎年ゴールデンウィークに9階屋上にてイベントを開催しております(^^♪今年は、「春の行楽駅弁当」をソーシャルディスタンスを保ちながら開催予定です☆☆お天気が良い事を職員一同願っております。またイベント後ブログにてご様子をお知らせしたいと思います( *´艸`)

20220502t1 (1)

 

そして5月と言えば、、、「兜」

毎年、1階エントランスにて飾らせていただいております☆

 

 

 

20220502t2 (1)

 

そしてそして子供の日と言えば、、

鯉のぼりですね!一般居室エントランスにはご入居者様の外出カード入れを設けております。ちょっとした場所でイベント気分を楽しめる

 

 

 

 

 

ナーシングホーム横浜・長者町です☺