ナーシングホーム横浜長者町~映画鑑賞会~

皆様こんにちは コ(o´∀`o)ン(o´Д`o)チ(o´ω`o)ワァ♪

毎日厳しい寒さが続いており、コロナウイルスも感染を拡大してきておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は、『映画鑑賞会』を行いましたので紹介させて頂きます!🎬

20220127t1

 

 

 

 

 

入居者様は動物好きの方が多く、本日は動物が沢山出ている「レーシングストライプス」という映画を鑑賞しました!🏇

20220127t2

 

 

 

 

 

競技馬のお話しで、「シマウマかわいいね」仰っていたり、1時間半ほどの映画でしたが皆様見入っておりました。今はコロナウイルスの感染拡大に伴い、あまり外出が出来ないのでおうちで映画鑑賞も良いですね!私も映画鑑賞が好きなのでおすすめの映画有りましたら教えて下さい!(笑)皆様、体調崩さないようお気をつけてお過ごしください。