ナーシングホーム横浜長者町~お誕生日会~

皆様こんにちはkon(*^__^*)tya

おいしい食べ物や行楽イベントなども目白押しの秋といえば❕❕芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋、行楽の秋……など、結びつく言葉はたくさんありますよね。でもやっぱり、、、一番は「食欲の秋」ですね~本日ナーシングホームでは、お誕生日会を開催し、皆さんで一緒にケーキを食べました!10月のお誕生日ケーキは秋の味覚の代表!

「マロン」のケーキです🌰🌰

20211101t1

20211101t2

 

 

 

 

 

美味しいものは本当に人を笑顔にしますね!!皆さんとっても幸せそうな笑顔をされておりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°毎月厨房の栄養士さんが季節のフルーツを選んでお誕生日ケーキを手作りして下さいますので、お話を伺ったところ今日のケーキは栗以外にも林檎やさつま芋など、秋らしいデザートが候補に挙がっていたそうです♡食べることが大好きな私は、毎月お誕生日ケーキが何のケーキになるか密に楽しみにしています(●´ω`●)そして、こちらはスタッフお手製のバースデーカードです♪お誕生日おめでとうございます!今年も一緒にお祝いできること大変うれしく思います。来年も是非一緒にお祝いさせてくださいね!!

20211101t3