運営懇談会

みなさまこんにちは☺

ゆうゆうassistナーシングホーム横浜・長者町では

6/21(日)2026年度の運営懇談会を行いました!!

午前の部、午後の部と2部制で実施しました。

この日はワールドカップの日本VSチュニジアの中継もある中

多くの方々にご参加いただきました!!

スマホで日本戦をチェックされている方も多かったですが⚽

そんな日でも施設運営に非常に興味を持って頂けている事がうれしかったです☺

様々なご意見を頂けましたので、今後の施設運営に活かしていきたいと思います。