ナーシングホーム北久里浜~関東梅雨入り ☂️~

皆様こんちは ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ

元気に過ごしておりますでしょうか?

6/8より関東も梅雨入りとなりました。早速6/9午前中はには激しい雨が降りました、午後にはあがりましたがムシムシと湿気が多くなっております。台風も近づいているようですので、気をつけてお過ごしください。

屋上のテラスにはこちらの花が綺麗に咲きました🌸何か分かるでしょうか?

20230612k120230612k2

 

 

 

 

 

 

こちらはオリーブの花です。去年も実がなったらしいので、今年も期待したいですね!5キロのオリーブから1リットルのオリーブオイルしか取れないそうなので、スーパーを見てるとなんだかさらにありがたい気持ちになりますね(笑)

また、先日は新しいレクも開始しました。

コーヒー好き職員による淹れたてコーヒーを振る舞いました ☕️

目の前で挽かれたコーヒーはとてもいい香りで、癒されました❗️おやつの時間にぴったりですね。それではまたお会いしましょう!