ナーシングホーム北久里浜~夏!目前!⛱~

皆様こんちは ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ

気付くと6月、つい先日年が明けたと思っていたのに(笑)こうして年を重ねて、気付いたら・・ですね💦

今日はお休みを頂いていたので、海までドライブに行って来ました🚗🚗🚗丁度、職人さん達が海の家を建設中・・こんなに早い時期から準備をしているのですね~
職人さんに話を聞いてみたところ、海の家も年々減少していたところにコロナの影響と、ピーク時と比較すると半分以下の件数だそうです💦

コロナが第5類となってから初の夏を迎えます。海も海の家も元の活気を取り戻して行くのだと思います。

安全で楽しい夏を過ごせると良いですね~

20230616k1 (1)