ナーシングホーム北久里浜~クリスマス その2~

皆様こんちは (*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

2022年も「もういくつ寝ると~」のカウントダウンに入りました。先日はクリスマス、土日にクリスマスが重なるのは6年ぶりだそうです。クリスマスが終わるとお正月の準備、、、日本人は忙しいですね(;^ω^)

あっ💦

ナーシングホーム北久里浜では先週18日にクリスマス会が行われたので、すっかりクリスマスが終わったと勘違いしてしまいました(笑)18日のクリスマス会はお昼もクリスマスメニューでした。✨

20221226k1 (1)

・パン オニオンスープ

・黒毛和牛と国産豚肉のハンバーグ

・サーモンとクリームチーズのサラダ

・マスカルポーネケーキ

豪華で私も食べてみたかったです。

 

シャンメリーで乾杯、お食事の後は、きよしこの夜等クリスマスソングをみんなで沢山歌いました。

20221226k2 (1)

 

次の日喉が枯れちゃったスタッフもいたそうですよ。( ´∀` )

 

 

 

 

 

20221226k3 (1)

 

プレゼントのゼリーもきらきら綺麗で皆様に大変喜んで頂けました。

 そうそう!

昨日22日は冬至。入居者様はゆず風呂に入っておられました。皆様もお風邪などひかれませんように。今週末、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♡