ナーシングホーム北久里浜~外壁清掃~

皆様こんちは ☆;:::::;コン(ノω`*)ノ”ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★

体調崩すことなくお過ごしでしょうか。寒さは和らいできましたが、雨の日が多く折りたたみ傘☔が手放せませんね。年度が新しくなり、職場や環境が変わった方も多いと思います。心機一転色々なものことに挑戦したり、新しく始めたりするにはとても良い時期ですよね。ナーシングホーム北久里浜も開業から15年が経過し、私たちだけでは落とすことができない汚れが目立つようになってきました。そこで、今回は外壁の高圧洗浄という事で、業者の方に対応して頂きました。新品!とまではいきませんが、かなりきれい✨になっています。日々の掃除からきれいなホームを維持していきたいです。

20220503k1

 

高圧洗浄前

 

 

 

20220503k2

 

高圧洗浄後

 

 

 

ゴールデンウィークの5月病に注意して過ごしましょう!