ナーシングホーム北久里浜~藤の花~

皆様こんちは ☆;:::::;コン(ノω`*)ノ”ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★

☆ゴールデンウイーク明けましたが、皆様どのように過ごされましたか?まだまだコロナウイルスの感染は落ち着かず、穏やかな日々を過ごしずらい時期ではありますが、気持ちは前向きに気分を上げていきたいですね!! 

さてさて、ナーシングホーム北久里浜では、利用者様に室内にいても季節を感じてもらいたくて、スタッフ総出で各フロアーに藤の花を飾りました( *´艸`) こちらは、お花紙で作成しているのですが、風で揺れると爽やかな気分を味わえて心が癒され、利用者様からも大好評です!!藤の花は、施設の外からも眺めることが出来ますので、通りかかった際には覗いてみてくださいね( *´艸`)

20220506k1 (1)