ナーシングホーム北久里浜~ハロウィン~

皆様こんちはa(*^。^*)hello////

秋も深まり、気づけばもう11月…非常事態宣言も解除され衆議院選挙とハロウィン🎃( ´∀` )。渋谷の街は浮かれた方々で埋め尽くされ「本当に大丈夫なのだろうか?」と心配な状態が見受けられました。ホームの近所でも「ハッピーハロウィン!」「トリックオアトリート!」と仮装した子供たちの姿がチラホラみられました。(収束傾向ですがまだコロナ禍なので地味にやってました😢)

20211111k1

20211111k4

 

 

 

 

 

 

ナーシングホーム北久里浜でもハロウィン祭り!厨房さん手作りのおいしい😋ケーキと仮装で盛り上がりましたよ!ご入居者様の中には「ハロウィン?」と馴染みのない方もいましたが楽しい雰囲気を味わって頂けたかと思っています。

 

20211111k2

20211111k3

 

 

 

 

 

 

次の大きいイベントは12月のXmasパーティ🎄そして一年が終ります。(また歳を取ってしまう ヤダヤダ( ノД`))また今夜、明日とテレビは選挙速報一色ですね。日本の政治はどうなるのか、景気は良くなるのか、コロナ対策はしっかりできるのか、少子高齢化に歯止めは掛けられるのか、等々 問題山積みの日本。岸田さんでも誰でもいいから何とかして~(給料上げて~)ではまた。皆様風邪などひかれませんようにお気を付けください。