ナーシングホーム北久里浜~居室リニューアル~

皆様こんにちは(>∀<*)<チワッ

年末に向けて政府は経済対策を強化してきました。子育て世帯への給付や就学生への給付。忘年会シーズンへの対策か?会食人数制限や移動自粛要請を撤廃・・・等々、年末のイベントは賑わうようになるのでしょうか?高齢者にお住い頂いている弊社としては「やっとお出かけが出来る」嬉しさ半分「本当に大丈夫なのか?」と不安半分です。何れにしても感染予防対策は継続してまいります。

さて、今日はナーシングホーム北久里浜の1階居室を紹介させて頂きます!ナーシングホームは開業から15年目となっており、所々修繕をしてまいりましたが今回は、1階にある居室の床面を張替ました。

20211112k2

 

室内ライトOFF時

///シックなイメージ///

 

 

 

20211112k1

 

室内ライトON時

///温かみのある室内に///

 

 

 

壁のクロスも張替し、ちょっとしたリニューアルとなりました。落ち着いた雰囲気となり、居室も広く感じて頂けるかと思います。急いで施設入居を検討されている方、将来の為の見学等興味のある方は、是非この機会にご見学に足をお運びください。緊急事態宣言も解除となり、感染者数も減少していますね。ワクチン接種率も上がっており、コロナ過の制限の緩和や解除が見受けられます。このまま落ち着いて欲しいものですね。