ナーシングホーム北久里浜~夏~

皆様こんちは ☆;:::::;コン(ノω`*)ノ”ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★

今年の夏は、とにかく暑いですね~💦

世界の平均気温も観測史上最高を記録しているそうです😖日中は日差しも強く、外に出ると肌が焼けるとはこの事か~と感じるほどジリジリしてきます。台風7号も近づいてきており、天気も不安定となっているので熱中症対策と同時に災害などにもお気をつけください。

こんなに暑い夏ですが、夏にしか出来ない事やイベントなどたくさんありますよね!

 今年はコロナ渦の影響で中止となっていた花火大会が、約4年ぶりに各地で開催されており盛り上がっている様です🎇直接見に行く事は出来ていませんが、テレビの映像を見るだけでもかなりの迫力がありますよね!

来年は直接見に行きたいものです☺

20230814k120230814k2

 

 

 

 

1枚目の写真は少し前に北久里浜交通公園で行われていたお祭りの様子。屋台も出ていて、家族連れで参加されている方も多く賑わっていました!

2枚目の写真は、ホーム屋上からの夕陽が綺麗だったので、思わず撮ってしまいました。賑わっている所もいいですが、綺麗な景色を見ながらボーっとして癒されるのもいいかもしれませんね♪