ナーシングホーム北久里浜~クリスマス~

皆様こんちは (*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

早いもので2022年もあと2週間足らずになりました。今年一年を表す漢字は「戦」だそうです。嫌な出来事が多かったですものね😢来年の抱負は考えましたか?

私は自分自身の健康とナーシングホーム北久里浜の皆様の笑顔☻を増やす事!です。「笑う門には福来る」と昔から言われていますし大きい声で笑う事でアドレナリンが出て免疫力もアップするそうですよ!どんな時でもいつも笑顔を絶やさずに…をモットーに頑張りま~す!

☆さて、もうすぐクリスマスですね。ナーシングホーム北久里浜でもクリスマスツリーを飾りました。北久里浜駅前、横須賀中央のバス通りもとてもキレイですよ☆

Merry Christmas🎅 よいクリスマスを🎅

20221221k120221221k220221221k3