ナーシングホーム北久里浜~珍客訪問~

皆様こんちは ☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★

12月に入り寒さが厳しい季節となりました。皆様体調の管理にお気をつけください。

先日、事務所内で営業主任と話をしていたときのことですが、外で動くものが視界に入ってきたので、ふと見るとなんとリスがいましたよ~~!!

20221206k120221206k2

 

 

 

 

 

 

 

リスは森林にいるイメージなのでこんな街中にいたのでビックリしました。リスは素早い動きなので撮るのが難しいと思っていましたが、この時はエサを探していたのか施設の駐車場にじっとしておりました(笑)珍客の訪問に心がほっこりしました。このあと道路を渡って行ってしまったのですが、どうか車には気を付けてと願っておりました。

20221206k3

 

 

 

 

 

 

 

京急北久里浜駅から徒歩2分ご家族様が気軽に立ち寄れる立地で『いつでも会える』ホームとなっております。実際に見学も受け付けておりますのでご本人様、ご家族様の方、どなたでもお気軽のお問合せください。