ナーシングホーム北久里浜~ぐるぐる迷路で脳トレ~

皆様こんにちは ☆;:::::;コン(ノω`*)ノ”ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★

最近は涼しくなったり、暑くなったりと着る物が難しい日が多いですね

早いもので9月になってしまいました。9月になると今年も終わり感がグッと高まってきて何故か焦る気持ちになります(笑)

今日はレクで迷路を行いました!スタートからやると意外と迷う物です、ゴールからやるのはルール違反ですよスタッフも一緒になって悩みました、、、頭をよく使った後はおやつの時間です今度はおやつもご紹介しますね❗️新型コロナの流行以来、個人でのレクが増えました。意外な方が積極的にレクに参加するようになったりと嬉しい発見もあります。みなさんが飽きないように、少しでも工夫した取り組みができるように頑張っています。

20220902k120220902k220220902k3 (1)