ナーシングホーム北久里浜~横須賀軍港めぐり~

皆様こんにちは ☆;:::::;コン(ノω`*)ノ”ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★

残暑が続いておりますが蝉時雨もだいぶ鳴き声が小さくなってきましたね。

8月23日は二十四季節の「処暑」だそうです。処暑から少しづつ暑さがおさまってくると言われていますが皆様、気温の変化やコロナ感染などに注意して、油断せず体調を崩さないようにお気を付けください。

さて、私はかねてから一度乗ってみたいと思っており今月ついに行ってまいりました!あいにくの曇り空でしたがデッキに立つと潮風がとても心地よく心身共にリフレッシュできました。またユーモア溢れる案内で軍艦の歴史も知る事ができました。ナーシングホーム北久里浜から乗船乗り場まで車で10分程のところです。皆様も機会があればぜひお越しください!

20220830k120220830k2

 

 

 

20220830k3