ナーシングホーム北久里浜~夏祭り~

皆様こんちは ☆;:::::;コン(ノω`*)ノ”ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★

あれだけ暑かった夏が終わりに近づいてくると何だかさみしい気持ちになるのはなぜでしょうか。他にも同じことを思う方もいらっしゃいますか。24時間テレビのCMが多くなると8月の終わりを感じますね、、、私は無性に森山直太朗の「夏の終わり」が聞きたくなり、泣けてきます(笑)

さて、そんな8月も下旬になりましたがナーシングホーム北久里浜では夏祭りを開催しました。行動制限のない夏とういうことで、お祭りに行かれた方も多いと思います。他所の祭りには負けてられないぞとナーシングのレクリエーション委員会を中心に頑張りました!ヨーヨー釣りや、射的、魚釣りなど出し物を用意しました!!みなさん楽しんでくれました♪身体状況により外出が難しい方でも楽しめるように、また季節の変化を感じてもらえるようにレクリエーションを企画できればと思います。

20220822k220220822k1