ナーシングホーム北久里浜~オンライン研修~

皆様こんちは ☆;:::::;コン(ノω`*)ノ”ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★

6月になりとうとう関東も梅雨☔入りとなりましたね。といっても、梅雨になってからは雨が少ないように感じます、、、雨が降っていると家から出るのが面倒ですよね。動画のサブスクライブサービスに救われている方も多いかもしれません、私もその一人です!勉強も出来たらなお良いですよね。ナーシングホーム北久里浜では、オンライン研修としてイーラーニングを導入しております。✍仕事をしながら外部の研修に行ったり、参考書を使って勉強したりするのはなかなか難しいですよね。イーラーニングを利用することで、時間や場所を選ばず研修を受けることが出来ます。動画も短い時間に設定されているものが多く、隙間時間に最適な勉強方法として活躍しております。☺職員からの評判も上々です。お家でもスマホで勉強できるので、これからの時期にはぴったりですね。私たちは、新しい知識や技術を学ぶことを継続して行い、ご入居者様のQOL向上のために生かします。

20220610k120220610k2