ナーシングホーム北久里浜~脳トレクイズ~

皆様こんにちは (*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

寒い日が続いております。お身体は大丈夫でしょうか?新型コロナも再度増えてきました。また、外出自粛が余儀なくされまして、スタッフ一同残念に思っております。

ご入居者様もなかなか部屋から出られない中で、新しいレクの一環として脳トレクイズ用紙をお配りさせて頂きました。項目は様々な問題があります。脳トレ、漢字・四字熟語、クロスワード、パズル、計算問題、塗り絵…と、沢山あるので週替わりで配布させて頂きたいと思っています。お試し版を配布させて頂きましたが、とても好評でした!今後の感染状況ではどうなるか分かりません。ですが、少しでも何かやってみようと思って頂けたら幸いです。

20210121k120210121k2