ナーシングホーム北久里浜~あるスタッフの休日~

皆様こんにちは(>∀<*)<チワッ

めっきり寒くなりましたね!!冬本番です!

世間では連日コロナウィルスの話題ばかり、ニュースを見ても新聞を開いてもコロナウィルスの新たな問題ばかりが報道されています、緊急事態宣言が発令されてから何となく周りが静かになってきたように感じるのは私だけでしょうか…飲食業・観光業の方々のご苦労お察しします、何とかこの危機を乗り越えましょうp(*^-^*)q がんばっ♪

暗い話題ばかりでは滅入ってしまいますので。

本日は!ナーシングホーム北久里浜~あるスタッフの休日~をお送りしまーす☆

休日はお昼まで寝て、ご飯を食べてゴロゴロ…なんてことはありません!!我が家のワンパクボーイに時間を捧げております(笑)朝御飯を終え、家の事をして…朝イチで公園へ☆そしてご飯を食べ、買い出し、また公園…!と休日はすぐに去ってしまいます…。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

先日はソレイユの丘に行ってきました!とーっても寒かったですが、菜の花がとても綺麗でした✨因みに、我が子は…菜の花よりも石拾いに力を注いでおりました(笑)ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ。 コロナがなければナーシングホームにも連れていきたい所ですが…なかなか難しいですね。
S休日s休日2

 

 

 

 

 

 

 

初めての育児で色々と心配や不安がありますが…ナーシングホーム北久里浜には、たくさんの先輩ママがいるのでいつも相談にのってもらったりアドバイスをもらい助けられています!