ナーシングホーム北久里浜~クリスマスイルミネーション~

皆様こんにちは。

早いもので今年もあと3週間、コロナウィルスに始まりコロナウィルスで終わる一年でした。私達の生活、仕事、娯楽の全てに影響があり本当に大変な一年でしたね( ノД`)

週末もコロナウィルス新規罹患者数は…記録更新を続けているようで不安です。地元・横須賀でも少なからず罹患者は出ているようで週末のお出かけは自粛しています。年末・年始の風物詩も様変わりしそうです。ワクチンが日本で接種できるようになるまでは、じっと我慢・我慢の日々です。

そんな中ではありますが『Xmasはやってくる!』

先日はナーシングホーム北久里浜内に飾ったクリスマスツリーをご紹介しましたが、外を見ると…自粛中とはいえクリスマスムード一色になっています。

⇓ ⇓ ⇓京浜急行・北久里浜駅前のイルミネーションです。

クリスマスイルミ1

 

 

 

 

 

 

 

去年までは毎年家族や友達大勢でXmas パーティを楽しんでいましたが、今年は……😿やっぱり自粛ですよね~。せめてきれいなイルミネーションを眺めて心静かXmasを祝いましょう。

 クリスマスイルミ2

 

 

 

 

 

⇑ ⇑ ⇑ ホーム内のクリスマスオーナメント追加しました。

☆MERRY CHRISTMAS☆